午後のひとりごと

還暦を過ぎて、色々変化する日常や身体のこと、備忘録的な日記です。

幼稚園の作品展

久しぶりの日記です。

 

今日はカルスタで、大人のおはなし会のリハーサルでした。

昨日までは春めいた日もあったのですが、今日は一転、みぞれ混じりの雪❄️が降っていました。

 

リハーサルを終えて、展示スペースには、町立幼稚園の作品展が飾られていました。

 

年長さんのおひな様は上手です。

 

年少さんの貼り絵は、遠くに住む孫も同じ年少さんなので、こんな感じのを作ったりしてるのかな?と、思いました。

 

2月も下旬に入り、もうすぐ春ですね。

 

下の写真は名前をぼかした時にクリスマスツリーの貼り絵もぼかしてしまいました(>人<;)

 

f:id:mujirushiryobo_hime-gackt545:20180222171338j:image

 f:id:mujirushiryobo_hime-gackt545:20180222170731j:image