午後のひとりごと

還暦を過ぎて、色々変化する日常や身体のこと、備忘録的な日記です。

GENMYライブ

今日は、地元で同級生のバンドGENMYの年に一度のライブがありました。

写真撮影を頼まれていたので、お昼少し前に行きました。

写真は夫、私はあとで作るスライドショーのBGM用に、動画撮影です。

 

年に一度、中学校の同級生も集まってきます。

 

GENMYのライブも今年で9回目。始めの頃は、親父バンドでしたが、今や還暦を過ぎたメンバーがほとんどの、おじいちゃんバンドです。

メンバーも色々と変遷し、今回は8人編成。お馴染みの曲もあれば、初めての曲もあり、飽きません。

 

最初の頃は、結婚する娘さんを想い、「乾杯」を涙で歌えなくなったK氏も、今や娘さんには2人のお孫さんが生まれ、すっかりおじいちゃんです。

 

年に一度のライブ、また来年も頑張って欲しいです。

f:id:mujirushiryobo_hime-gackt545:20180211231644j:image