午後のひとりごと

還暦を過ぎて、色々変化する日常や身体のこと、備忘録的な日記です。

ほっともっとのからあげ弁当

まだまだ風邪で伏せってます。

 

明日は中学校で読み聞かせがあるのですが、行かれそうにないのと、今回は担当クラスがないので、欠席することにしました。

 

晩ごはんは、夫にほっともっとでお弁当を買ってきてもらいました。

 

ほっともっとはからあげが新しくなったとのことで、食べたいなぁと思ってたのです。

 

新しくなる前のからあげはあまり好きじゃなくて、塩からあげばかり買っていました。

ただ、からあげが新しくなったら、メニューに塩からあげがなくなってしまいました。

 

でも、新しいからあげは、あ、これはもう塩からあげがなくても大丈夫👌

ちゃんとおいしいからあげです。

 

満足です😋

 

http://www.hottomotto.com/products/karaage/sp/